登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メール送付先の変更、購入履歴・抽選申込履歴の確認などはマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。

各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

登録住所やメールアドレスの変更のほかに、メール送付先の変更、購入履歴・抽選申込履歴の確認を行うことができます。

利用者登録情報

登録住所や電話番号、メールアドレス等の変更ができます。



1.チケット取引に関する設定

決済方法の追加・変更

クレジットカードの追加・変更ができます。

チケットお届け先の追加・変更

チケットお届け先を追加・変更ができます。

2.会員情報の変更

会員情報変更

住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。

メールアドレス追加・変更・削除へ

メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合はメールマガジンやチェックリスト等を受信するメールアドレスを設定できます。

本サイトでは、ID、パスワードは、オムニ7会員ID、パスワードをご利用ください。

※旧セブンネットショッピングをご利用の方は、旧セブンネットショッピングID、パスワードをオムニ7会員IDとして再登録の後、ご利用いただけます(会員費等無料)。

※ID、パスワードの変更は、こちらから行ってください。

※オムニ7会員ID、パスワードが分からないなどのお問い合わせは、こちら から行ってください。