お知らせ

【重要】年末年始の一部サービス休止について

平素はチケットぴあ セブンネットショッピング支店をご利用いただきありがとうございます。
チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■サービス休止期間
2018年1月2日(火)23:00 ~ 1月5日(金)18:00(予定)

<休止するサービスの詳細>
○チケットぴあ セブンネットショッピング支店に関わる休止サービス
・サイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認・変更・退会。
・チケット購入(チケットの購入、抽選申込また抽選申込の変更・取消、払い戻し)
・チケットガードの申込、解除 ※12/28(木)23:00~12/31(日)18:00の間にチケットガード対象チケットを購入された場合、チケットガードお申込期限が1/2(火)23:00までとなりますのでご注意ください。

【休止期間中も利用可能なサービス】
・セブン-イレブン店頭レジでの支払い・チケット発券
 事前にセブン-イレブン引取で購入されたチケットの店頭支払い、決済済みのチケットの発券が可能です。
 ただし、支払い・発券に必要な番号をサイト上で閲覧いただくことはできませんので、事前に番号を控えるかサービス休止期間前の支払い・発券をお願いいたします。

■年末年始「配送」引取のご利用休止に関して
2017年12月16日(土)~2018年1月5日(金)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
なお、送付したチケットが住所不備、またはご不在等によりお受け取りいただけず返送されてきた際には、配送混雑状況により再配達の対応ができない場合もございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用願います。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともチケットぴあ セブンネットショッピング支店を何卒よろしく御願い申し上げます。

2017年10月3日
チケットぴあ セブンネットショッピング支店

〇インターネットによるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
ぴあインターネット会員センター
営業時間:10:00~18:00(※2018年1月1日(月)~1月5日(金)は休止)
※サイトトップページの「ヘルプ」よりお問合せください。

〇電話予約によるチケットの購入・引き取りのお問い合わせ
チケットぴあインフォメーション
[電話] 0570-02-9111
営業時間: 自動音声による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00(※2018年1月1日(月)、1月3 日(水)~1月5日(金)は休止)

〇配送チケットの問い合わせ先
チケットぴあメールセンター
[電話] 0570-02-9596
営業時間: オペレーター対応 10:00~18:00 (※2017年12月29日(金)~1月5日(金)は休止)